アクセスアップまとめ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップまとめ

さて、今回アクセスアップに関してまとめます。

初心者の方でもまずはこれだけおさえといて下さい!

1 毎日ブログを更新する!
2 あし@(コミュニティサイト)に登録して自分のブログを宣伝する!

3 おきてがみを設置し、ブログをできるだけまわる

4 FC2ブログランキングに参加していない方は、すぐ参加!
新着ランキングTOP3を目指す!

5 楽天インフォシークに登録する!

1から検証します!

1 まず、100記事を目指しましょう!

100記事までは毎日更新です。ここで、記事を書く習慣を身につけて下さい!

100記事を超えてくると、検索エンジンからの集客がかなり増えるようになります。

意外にこれが簡単で一番難しいかもしれません。

2 あし@に登録し、コミュニティを活用して、自分のブログを宣伝しまくって下さい。

それと同時にここで、ブログ仲間をつくりましょう!!

エディタも余裕があれば登録して宣伝した方が良いですが、質はあし@の方が断然いいと思います!

3、4 おきてがみを設置して、100人ぐらいまわるとそれだけで、自分のブログがランキング上位になります。FC2の新着ランキングTOP3を目指して下さい!!

膨大なアクセスが返ってきます☆


5 ソーシャルニュースサイト 楽天インフォシークで記事を投稿していきます!

商用目的の記事、情報商材や無料レポートの宣伝、紹介記事は書くとアカウントが削除されるので、

情報提供に特化した記事を投稿しましょう!

ここは記事が投票されると、ランキングが上昇し、ヒット記事を出すと、止まら
ないぐらいアクセスが返ってきます☆

1~5を真面目に実践すれば、短期間で自分のブログが繁栄するようになります
!!

ぜひ実践してみて下さい!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/401-6422e97e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。