クリック保証サイト詳細 - マルの初心者からのブログ活用術



クリック保証サイト詳細

今回はグーグルアドセンス以外のクリック保証サイトについて書きます。

グーグルアドセンスは審査もアカウントに関しても厳しいですが、他はそんなことありません。

Yahoo adsパートナーが割と厳しくなってきているぐらいで、

マイクロアドも楽天もCMクリックもまずアカウント削除はないと思います。

サイトによっては相互応援も黙認しているという噂もあり、

1日1クリックまでは見逃してくれることもあるそうです。

ですから、たとえグーグルアドセンスがアカウント削除になっても、

他のサイトを何個も登録すればある程度は補えます。

ただ、あんまりブログに何個も貼っていると、ブログの表示が重くなるのと、クリックが分散されてしまうので、換金額までなかなか到達しないことから

3つぐらいまでにしぼった方がいいと思います!

私なら、マイクロアド、楽天ぴたっとあど、CMクリックの3つにします。

グーグルアドセンスはクリック単価が100円を超えるものがざらにありますが、他のサイトは桁違いです。

かなり良くて上記のサイトでせいぜい20円ぐらい。

平均5円~10円ぐらいだと思います。

今一番いいのが、FINDーAで1クリック39円とかの広告があるそうです。

クリック報酬をあげるには、まず、ブログの目立つ位置(出来るだけ左上)に広告を貼り、アクセスを集めることです!

人は左上から右下に目を動かすようになっていて、左上に貼るのがいいらしいです☆

ぜひ参考にして下さい!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/400-56b91d2f

