ブログランキング攻略でアクセスアップ! - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング攻略でアクセスアップ!

今回はブログランキングの攻略法について書きます!

私は、人気ブログランキング、ブログ村、FC2、ブログセンターの4つ登録してます。

ここで最初のポイントはあれもこれも登録しないことです!

ずらーっと10個ぐらい貼りつけているブログありますが、あれはせっかく応援クリックしてくれても票が分散してしまい、ランキングが上がりません!


ランキングが上がらない=アクセスも上がらない!

ってことになります。

次のポイントは、どのランキングも基本1日1クリックまで自己クリック認められています。

少し応用すると、家のPCでポチ! 会社のPCでポチ! 携帯からポチ!

これでもOKらしいです!

最大3票入れられます!

※あまりやりすぎるとランキング追放される恐れがあるのでほどほどに・・

そして、これが1番大事なのですが、カテゴリ選びです。

アフィリエイトならアフィリエイト1本100%にしぼりましょう!!

アクセスアップ20%、アフィリエイト30%、その他30%・・・

とかはダメですよ!!

アフィリエイト1本100%にしぼることで、ポイントもそのまま入り、ランキングが上がりやすくなります!

各ブログランキングについて述べると、FC2は少しマイナーなカテゴリで上位3位以内を目指すこと!

これで自分のブログがでかでかと載るのでかなりアクセスが返ってくるようになります。

ブログ村は新着記事からのアクセスが多いので、タイトルがすごく重要です。

みんなが興味のあるタイトルをぜひつけて下さい!!

ブログセンターは他の人のブログを訪問する前にログインしておいて下さい!

そうすることでサーチポイントというのがたまります。

人気ブログランキングは、ランキング上位になると、個別にアフィリエイトオファーが来るようになるぐらいプロ級のブログランキングです。

本日のまとめ

1 ブログランキングは何個も登録しない!

2 1日1クリックまで自己クリックOK

3 カテゴリは100%1本勝負!!


今日はこの3点について抑えて下さい!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/396-ff1b105e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。