会員登録アフィリエイトの進め方 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


会員登録アフィリエイトの進め方

ブログライターでお小遣い稼ぎをして、そのことを実体験として記事に書いて、会員登録アフィリエイトをしましょう!というところまでお話ししました!

収入報告なんかもすると、さらに読者の信頼度が上がって会員登録してくれやすくなります。

自分の実体験から言うと、2~3カ月ぐらいは登録してくれるまでかかりましたね。

1回、2回、おすすめのサイトを紹介してもなかなか登録してくれないのが実感です。

会員登録に限らず、おすすめのものは繰り返し紹介するというのが絶対いいです!

過去に書いた記事を関連記事として載せて、何度も紹介していくと登録してくれる率も高くなります!


おすすめのサイトを紹介したい時は、

1 何度も紹介する!

2 どれくらい稼いだのか収入報告をする!

3 過去に書いた関連記事を読んでもらえるようにリンクを貼る!


この3点についてしっかり守れば、アフィリエイト報酬も増えていきますので、皆さんも早速実行してみて下さい☆
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

私もそうなのですが、やっぱり
めんどうって気持ちが先にたって、
なかなか行動しないので、

何回も紹介するのが親切だなーと思います。

実際に何回も紹介してくださっているおかげで、

ずっと敬遠していたサービスに登録して、
“あぁ、これは登録してホントによかった”
と思ったことありますので、

やっぱり何度も紹介って、
大事だなーと思いました。

応援していきます♪

2010-04-22 15:25 | from 成長することに奮闘中@上田真司

上田さん昨日はコメントできなくてすいません。
応援はさせて頂きました!

人間の心理として何度も紹介されると欲しくなってくるみたいですよ。

CMなんかまさにそうらしいです。

本当におすすめ出来るものは何度も紹介したいと思います!

2010-04-23 10:16 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/394-515e8cf6

