グーグルアドセンス - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


グーグルアドセンス

今回はクリック保証について書きます。

これは何かと言うと、自分のサイトに広告を貼って、それがクリックされると報酬が入る仕組みになっています。

本当に貼るだけなので難しいことは一切ありません。

代表的なのは、グーグルアドセンス、マイクロアド、楽天ぴたっとあどなどです。

なかでもグーグルアドセンスは他と群を抜いています!!

これだけで生計を立てる人がいるってくらい報酬額が高いです。

私のブログでレーシックの広告が貼られたことがあります。

誰かがクリックしてくれたようで、1度金額を確認すると200円を超えていました!

1クリックでですよ!!

他のマイクロアドとか楽天だと、よくて1クリ10円とかせいぜい20円!!

10倍から20倍の報酬額です。

ブログが繁栄して記事も増えて来たら、グーグルアドセンスは絶対申請して下さい!!

目安としてはブログ解説から1か月後ぐらいですかね・・・

ただ、注意してもらいたいことがあります!!

コミュニティサイトや置きてがみを設置していると、ランキングと同時にクリックを毎回する人が出てきます。

良かれと思ってやってくれているんでしょうけど、私はそれが原因でアカウント停止くらいました。

私のようにならないように、アクセス解析、クリック解析は必ずするようにして下さい!!

私も調べてみると毎日クリックしてくれている方が2名もおられました。

グーグルアドセンスは1度アカウント停止をくらうと2度と復活できません(涙)

それだけで良い時で、月5000円ぐらい稼げてましたから、相当痛かったです。

ですから、毎日グーグル解析で広告をクリックしている方を管理して自分のアカウントを守るようにして下さい!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんばんは。
いつもお世話になっております、上田です。

グーグルアドセンスは、
1クリック200円もいくことあるんですね。

ちょっとビックリしました。
それだけ広告費かけても採算とれるなんて、
凄い欲求ですね。

アカウント停止は痛そうです(><)

もし、アドセンスをやっていて防げる方法があるなら、
事前に防いでいきたいと思いました。

応援していきます♪

2010-04-23 18:45 | from 成長することに奮闘中@上田真司

おこんばんは。
娘達の為に!です。

アドセンスは難しいです。
マイクロアドで満足してます。
アドセンスの上手い人って尊敬します。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2010-04-23 22:05 | from アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達の為に!

Re: タイトルなし

上田さんいつもありがとうございます。

昨日もコメントお返しできなくてすいません。
応援はしています。

グーグルは今自分のブログに貼りたいぐらいです。
当時に比べてブログも育ってきているんで・・・

上田さんのブログだとすごいことになると思いますよ。

関連性の高い広告が配信されれば、よりクリックされます!

2010-04-24 13:13 | from マル

Re: タイトルなし

娘達の為に!さんいつもありがとうございます!

アドセンス難しいですよね。管理も何もかも・・

私もマイクロアドで満足していますが、

グーグルと比べてしまうことが未だにあります。

娘達の為に!さんのブログを見ていつも勉強させてもらってます。

2010-04-24 13:16 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/392-78e735a9

