初心者からのブログアフィリエイト(初級編) - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


初心者からのブログアフィリエイト(初級編)

昨日は行きつけのBARで飲みました。

行きつけといっても最近行くようになったんで6回目ぐらいですが、すでにいろんな常連さんと知り合いになっています。

常連さんと知り合いになりすぎると行きにくくなりそうなんで、適度に行こうと思います。

あるお客さんが誕生日で、Kさんがよしいっとこ!と言って

ワインをみんなにごちそうしてくれました!

男前やなぁ!!

俺もしたいけど、残念ながら余裕ありません(涙)

さて、無料レポート5作目が完成しました。

初心者からのブログアフィリエイト(初級編)です。

前回は入門編ということで、アフィリエイトとは何?から始まって、ブログアフィリエイトを始めたけど、何をテーマにしたら分からない方、市販の本にはなかなか書かれていない具体的なテーマ選びと稼ぐ方法について分かりやすく書きました!

今回はより実践的な、記事の書き方、商品の紹介の仕方、ライティングに必要な攻略法を10か条にして紹介しています。

私が20冊の本と数冊の情報商材を読んで学んできたことを凝縮して紹介しています。

よかったらぜひ下からダウンロードして読んで下さい!!

初心者からのブログアフィリエイト(初級編)

※私のメルマガに自動的に登録されますが、協賛メルマガは届かない仕組みになっています。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんにちは。

早速無料レポート読ませて頂きました。
ありがとうございます。

どれも大切な内容ですね。

7番と10番を特にこころがけたいと、
僕は思いました。

あと一つ前の記事の女子大生に声かける方法も素晴らしいですね(笑)

スキを見てつかっていきたいです。

応援していきます♪

2010-04-14 13:04 | from 成長することに奮闘中@上田真司

上田さん無料レポートまで読んでいただいて恐縮です。

いつもありがとうございます!

綺麗な人見たら声かけたくなりますよ。

男の本能で(笑)

ぜひ使って下さい☆

2010-04-15 10:57 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/384-49e01fd0

