ブログでお子遣い稼ぎ その3 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでお子遣い稼ぎ その3

前回、前々回とブログでお子遣い稼ぎということで、ブログルポ、プレスブログ、ブロモーションを紹介しました。

ブログライターでネットで稼ぐ喜びを知ってもらった上で、アフィリエイトで稼ぐノウハウを私の経験に基づいて随時紹介していきます!!

今回はお子遣いWOショッピングというサイトを紹介します。

まず、こちらは掲示板があり他のライターサイトの新着案件をどこよりも早く入手出来ます。

メールチェックする前にこちらの掲示板をチェックしましょう!

コメントしたり、自分でスレッドを立てると3円から5円ももらえます。

こちらでは、ライター案件、リンク案件、サーチ案件などがあります。

ライター案件は、通常のライター案件、自由案件、申請無制限案件などがあります。

自由案件は日記でも何でもよく、その記事にリンクを貼るだけで報酬がもらえます!

申請無制限はその名の通り、何度でも申請できる案件です。

私は去年金曜日の夜にオールで17件申請して1700円ゲットしました。

最近ライター案件減り気味ですが、コンスタントに稼げる優良サイトで、3ブログ申請できます。

その為、記事の内容を変えて、1つのテーマに3つの記事を投稿可能です!

リンク案件はその名の通り、ブログにリンクを貼るだけで報酬が貰えます!

最近この案件が頻発していますので、例えば、こないだ出てた案件は・・・

120円と250円のリンク案件が出ていて、3ブログから申請した場合、

120+250=370円×3で

なんと1110円ゲットできます!!


初めての方でも30分ぐらいで出来ますので、ぜひやってみてください!!


お子遣いサーチというところに案件出てますので見逃さないようにして下さい!!

紹介者ID marucom001を入れると100ポイント獲得出来ます☆

お小遣い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/380-7782506f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。