ブログでお子遣い稼ぎ その2 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでお子遣い稼ぎ その2

ブログでお小遣い稼ぎということで、前回ブログルポを紹介しました。

今回、プレスブログとブロモーションを紹介します。

こちらは、単価が高いです!

平均200円ぐらいでルポの4倍ぐらいあります。

案件こそあまり多くはないものの、テーマが両サイトとも本当にいいんですね。

誰もが知っている企業の商品や自分でいいなと思える商品を紹介出来ます。

プレスは大手企業のテーマが多く、ブロモーションは音楽関係の案件が多いです最近。

この2つで月に3000円ぐらい稼げると思います。


前回のブログルポと合わせると月に6000~7000円は地道に案件をこなせば稼げると思います!

まずは、ブログで月1万円のお小遣いを手にしましょう!

それから、自分の体験談をもとに会員登録アフィリエイトを行うことで、ファンが付きます。

そうすることで、アフィリエイトってこういうもんなんだとまずは知る事が出来ます!

ここで基本を身につけて、もっと稼げる分野にチャレンジしていくのをおすすめします。

次回その他おすすめのサイトを紹介します。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログの詳細記事はこちら

その2

ブロモーションの詳細記事はこちら

その2


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

自分のいいな、って思ったもの記事書けるって、
とてもいいですね。

これまでを振り返ると、情熱や感情のこめ方が違うと思いますし、
思いっきり集中して書くと、上達度も違います。

文章力って、そのまま稼ぐ力に直結するスキルですから、
最初は、ただでもどんどん書いていっていいくらいですよね。

それでお金ももらえるんでしたら、ホントに感謝だと思います。

応援していきます。

2010-04-10 18:41 | from 成長することに奮闘中@上田真司

上田さんいつもありがとうございます!

昨日コメントお返しできなくてすいません。

そうですね。自分のいいと思った事を記事に書いて、好評だとブログのやりがいを感じます。

それがモチベーションの維持につながってます!!

上田さんのブログもファンがいっぱいいて盛り上がってますね!!

2010-04-11 13:27 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/379-89f30d40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。