メルマガ読者を増やしていく仕組みについて - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ読者を増やしていく仕組みについて

前回メルマガ読者を増やしていく仕組みについて5つ紹介しました。

1 メールアドレスを購入する
2 自分のサイトから登録してもらうように宣伝する
3 無料レポートを作成する
4 他の人が作った無料レポートを紹介する
5 相互紹介で読者を増やす

読者増といっても質の高い、自分のメルマガを読んでくれる読者を増やさないとアフィリエイトで稼ぐのは難しいです。

この中なら、2と3が質の高い読者になりやすいです。

自力で獲得した読者なので、読者とのコミュニケーションをしっかり取って、プランティング出来ていれば、ファンになってくれる可能性が高いです。

お金さえ使えば、1なんかですぐに読者を増やすことが出来ます。

しかし、元が懸賞に応募したアドレスだったり、属性が違うので、自分のメルマガを読んでくれる可能性は極めて低くなります。

4と5は、お互いの読者を増やせるメリットがある分、効果的です。

同じ属性のメルマガなら、自分の今後のメルマガ次第で充分ファンになってくれる可能性があります。

メルマガを発行してまずしないといけないことは、質の高い読者を増やすことです!

いくら1万部発行のメルマガでも、読まれなければ稼げません。

そうする為に無料レポートを作成し、自分のブログで宣伝し、読者を増やしていくことが不可欠です!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/377-ce9e667d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。