メルマガを発行を考えている方へ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


メルマガを発行を考えている方へ

メルマガを発行を考えている方は、ブログである程度慣れたら早速発行する方が良いと思います!

とりあえずやってみる!

この姿勢が何より重要で、やらないとずるずる時間だけが経ってしまうことになりかねません。

ブログで記事を書きなれている人は、メルマガに関しては更新は問題ないと思います!

ブログで普段書いていることをそのまま書けばいいと思います!

編集後記とかは、何気ないことを書けばいいですので、そこまで気にする必要はありません。

ただ、メルマガ登録しました!

ここで何もしなければ読者は全然増えません。

ブログに貼ってあるだけでは、なかなか登録してくれません。

告知することと、無料レポートを作成することに早速取りかかって下さい!

私が運営しているインフォマグでは、無料情報ドットコム、Xam、メルぞうという無料レポートスタンドと連携していますので、無料レポートを登録して、それがダウンロードされると、自分のメルマガの読者に登録されます。

他の人が作ったレポートを紹介して読者を増やすことも出来ますが、自力で獲得した読者の方が質が高いです!

不安でも、とりあえずやってみるという姿勢が1番大事です!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

メルマガは出すとき勇気がいりますが、
出してしまうと、やることがどんどん出てきて、
いいですよね。

ブログで記事かくのになれていたら、
特に困ることもないと思いますし。

新しく広告出すときとかも、
ドキドキするんですが、
やってみるというのもいい方法ですよね。

応援していきます♪

2010-04-12 18:25 | from 成長することに奮闘中@上田真司

マルさん、こんばんは。

詠子です!
インフォマグって無料で代理登録できるってことですか??なら絶対使いたいです!
まぐまぐの代理登録代なくて読者増えません。
久々に嬉しい記事でした!応援☆

2010-04-12 22:30 | from アフィり副業生活主婦☆詠子

Re: タイトルなし

上田さんおはようございます!
メルマガはやったもん勝ちみたいなとこありますよね。
記事もブログとは違う楽しさがありますし、
僕も発行して良かったと思います☆
いつもありがとうございます!

2010-04-13 09:18 | from マル

おはようございます!

詠子さんおはようございます!
インフォマグは無料で、xam、メルぞう(新規登録募集していませんが・・)、
無料情報ドットコム、代理登録っていうか自分のメルマガの自動登録になります。

メルぞうはトップレポートプランディングとか情報商材購入すると新規で入れますよ!

無料で読者増やすのならインフォマグおすすめです!
今後ともよろしくお願いします☆

2010-04-13 09:22 | from マル

ありがとうございます。

インフォマグ、早速使います!うれしー^^
ランキング承認もありがとうございます。
メルぞうは夢リタ買ったのでOKです!
今後ともよろしくお願いします。

2010-04-13 13:43 | from 詠子です

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/373-01c2b45b

