ブログライターからアフィリエイターへ - マルの初心者からのブログ活用術



ブログライターからアフィリエイターへ

ブログ1つで誰でも稼ぐことが出来るということを、

経験者の私が、皆さんに分かりやすく紹介していきたいと思います。

まず、私が紹介するのは、ブログライターです。

これは、どういったものかというと、

自分のブログで、ある商品や与えられたテーマについて紹介することで、

報酬が得られる仕組みになります。

こつこつ毎日記事を書けば、月1万円以上の収入を確実に得ることが出来ます。

初心者の方は、まずはここから始めて行きましょう!

それに慣れてきたら、アフィリエイトに挑戦していってもらいます!

ブログライターではお小遣い稼ぎ程度の金額しか得られませんが、アフィリエトでは、成功すると月に何十万と稼げるようになります。

なぜアフィリエイトからしないのかというと、アフィリエイトは、なかなか結果が出ないので、

モチベーションを保つのが難しいからです。

挫折しやすいんですね。

ですから、ブログライターで稼ぎながら、アフィリエイトをするのが私はいいと思います。

次回より具体的にお話していきますので、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/365-d78cfdc2

