メルマガ発行時の注意点 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ発行時の注意点

メルマガ発行時に注意しないといけないことがあります。

それは、本名と住所を公開しないといけないことです。

2~3年前から法が改正されて、それによりメルマガ利用者がぐっと減ったと言われています。

逆に言うと、利用者が減った分、アフィリエイトを行う方にとってはチャンスです!

本名や住所を明かせない人は利用できませんからね。

たまに、これらを公開していないメルマガがありますが、あれは法律違反になります。

他に、1日に何度も配信するとスパムとされ、メルマガが廃刊になる可能性があります。

インフォマグでは週に7通までしか出せません。

メルマガは活用次第ではすごく効果があります!

セブンイレブンはメルマガで一気に業界最大手まで業績が伸びた会社だそうです!

今後メルマガを発行される方は、参考にして頂けると嬉しいです☆
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/363-6b6ced77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。