メルマガについて - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


メルマガについて

今週から始めましたメルマガですが6名の方に登録いただきました。

ありがとうございます。
昨日質問があったのですが、メールアドレスを登録していただいても、私には誰が登録してくれたのか一切分かりません。

インフォマグの方が全て管理してます。

私が分かるのは読者数だけです。

独自配信のメルマガとは違って、私にはアドレス分からないんでご心配要りませんのでご安心を。

それで、読者を増やすには無料レポートをつくって、それを無料レポートスタンドに登録しないといけないんですね。

今ワードで必死に無料レポートつくってます。

第一号はブログのアクセスアップ関係の無料レポートを出す予定です。

また出来たら報告しますんでよろしくお願いします。
メルマガは、ブログでお小遣い稼ぎを始めて、そこからアフィリエイトで結果を出す方法を中心に書いてます。

まだ不慣れなんですが、興味ある方は登録して下さい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんにちは。

いつもブログへの訪問、コメントいただき、
ありがとうございます。

アクセスアップのレポートと、
メルマガも楽しみにしております。

応援していきます♪

2010-03-30 15:06 | from -

いつもありがとうございます。
コメント少ないブログなのに感謝してます。
私もコメントまわりしないといけませんね。
無料レポート期待しといて下さい。

2010-03-30 19:05 | from マル@携帯

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/358-a155dc8a

