アフィリエイトランキング上位の傾向 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトランキング上位の傾向

アフィリエイトのランキングを見ると、情報商材を扱ったブログがほとんど上位をしめています。

これは、なぜかというと当てると一番稼げるからなんですね。

楽天アフィリエイトなどでは、商品が売れても、1%しか自分のところに入ってきません。

6万円の商品を売っても600円です。

また、Googleアドセンスなどの広告は相当のアクセスがないとなかなかクリックされず、お小遣い程度の金額しか稼げません。


そういう意味で情報商材をアフィリエイトする方が多いです。

情報商材は一件売ると、その価格の半分ぐらいの報酬が入ってくるので、1万円の商材なら5000円ぐらい手元に入ります。

それだけでアフィリエイトで稼いでいる人の上位に入れてしまいます。

ただし、情報商材は詐欺まがいのものや、信頼性に欠けるものが多いので、本当に信頼できる商材のみ紹介しましょう。

そうでないと、読者からの信頼がなくなり、最悪せっかく育てきたブログを閉鎖しなくてはなりません。
これから本格的にアフィリエイトを始める方や情報商材を扱っていこうと思ってらっしゃる方は、その点を充分理解した上でアフィリエイトしていくことが重要です。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

情報商材は、中身が見えないのと、
セールスレターが工夫されているので、

キチンと、よいものと悪いものを
中身を確かめて勧めてくれる人がいると、
世の中のためになりますよね。

アフィリエイトって素晴らしい仕事だと思います。

応援していきます♪

2010-03-29 12:12 | from 成長することに奮闘中@上田真司

上田さんいつもありがとうございます。

中身も見ずにアフィリエイトされてる方意外と多いですからね。

中身を確認して信頼出来るものだけ紹介していきます!

応援感謝です!

2010-03-29 18:08 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/356-cd5d881b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。