ブログだけで稼ぐのは難しい - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログだけで稼ぐのは難しい

アフィリエイトを本格的に始める方は、ブログだけで稼ぐには難しくなってきています。

ブログは待ちの媒体で訪問者が来てくれるのをひたすら待ち続けないといけません。

自分から宣伝するには、ひたすらコメントまわりをするか掲示板で宣伝し続けないとなかなか結果が出ないと思います。

お小遣い程度の額でいいのならブログだけでもいいと思います。

ただし、実際私の知り合いでブログだけで稼いでいる人もいます。

その方は2年間毎日ブログを更新して、読者とのコミュニケーションがしっかり取れているからこそ稼げています。

ブログを始めて数ヶ月程度ならよっぽど努力しないとなかなか稼げません。

これから本格的にアフィリエイトを始める方は、メルマガを始めることをお勧めします。

私もまだ始めたばかりで大きいことは言えないですが、ブログでこれからどれくらい成果があるか報告したいと思います。

メルマガで無料レポートをつくって、地道に読者を集めて、ブログとメルマガと無料レポートをうまく連動させることが不可決です。
これから本格的にアフィリエイトを始める方は、ぜひ早めにメルマガにも取り組んで欲しいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/355-04b38671

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。