自分のブログをいかにアピール出来るか? - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


自分のブログをいかにアピール出来るか?

ブログアフィリエイトで必要なことは、自分のブログをいかにアピールするかです。

最初の1か月は無休で毎日更新して、とにかく記事量を増やすことから始めましょう。

この1か月は相当辛いです。ここで、まず稼げる人と稼げない人に大きく分かれます。

実例をあげてみますが、私と同じ時期にブログを始めた方がいます。

仮にFさんとします。

私は1か月で50記事必死で書きました。

更新出来ない日は休みの日に記事を書き溜めしました。

それで1ヶ月後には1日でアクセス200は安定して行くようになりました。

一方Fさんは、無休で1日4~5回更新して、とにかく自分のブログを更新することに専念しました。

当然更新するたびに、新着ランキングで自分のブログが表示されます。

その結果1か月で1日アクセス350ぐらいFさんはいくようになり、約3カ月経った今ではアクセス平均1000を超えています。

内容も当然良かったからこれだけいくようになったとは思います。

しかし、それ以上にFさんの努力がこれだけの結果を生み出したのは言うまでもありません。

これで、いかに記事量が大切か、更新することが大切か分かって頂けたと思います。

ブログアフィリエイトで結果を出したい方は、今日からチャレンジしてみて下さい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/35-70d6533c

