おすすめのサイト マイクロアド - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


おすすめのサイト マイクロアド

最近アクセス数が増えてきたおかげもあって、マイクロアドの収益が増えています!

以前は1日平均10円とかだったんですが、最近40円ぐらい多い時でいくようになりました。

マイクロアドってなに?って思う方もいると思いますので、今回改めてマイクロアドを紹介します!

自分のサイトに広告を貼って、それを誰かがクリックすると自分に報酬額が入ってきます。

いわゆるクリック保証のサイトなんですが、私はその中でもマイクロアドが1押しです!

サイトランクというものがあり、サイトのランクがあがるにつれてクリック単価も良くなります。

アクセスが増えれば、それだけクリックされる確率もあがります!

すると、それだけお小遣いも入ってきます!

また、紹介制度があり、ダウンさんがつけば、そのいくらかが自分の手元に入ってくる仕組みになっています。

本当に貼るだけですので、登録さえすれば、誰でも簡単に始めることが出来ます!

面倒な作業も一切入りません!!ぜひ登録してみて下さい。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

アクセスアップ+報酬アップおめでとうございます!

マイクロアドってサイトランクというものもあったんですね。

知らなかったです。
おもしろいシステムだと思いました。

応援していきます♪

2010-03-28 16:15 | from 成長することに奮闘中@上田真司

上田さんいつも本当にありがとうございます!

上田さんのおかげでコメントも増えてきました☆

昨日訪問出来なくてすいませんでした。

マイクロアド試しに設置してみるとおもしろいですよ!

2010-03-28 23:42 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/349-5304fa73

