商品を紹介する時に守ってほしい2つの注意点 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品を紹介する時に守ってほしい2つの注意点

適度に雑談入れていきますので、初めての方はびっくりしないで下さいね(笑)

アフィリエイトの話題に戻ります。

売りたい商品があっても、1回ブログで紹介して売れなかったらもう書かない方がおられます。

それは大きな間違いです!!

おすすめの商品は何度も書く方が絶対いいです。

人間何度も紹介されると、サブリミナル効果と一緒でその商品のことが気になってきます。

また、ブログというのはメルマガと違って、紹介してもなかなか売れないことが多いです。

しかし、読者との信頼関係を得て、アクセスも増えてくれば、過去に書いた記事から商品が売れてきます!!

ブログが育っていけばいくほどその傾向が強いように思います!

それから、1つの記事に1つの商品を紹介するのは絶対守って下さい。

あれもこれも1つの記事に載せてしまうと、人間目移りしてしまって結局今度でいいやってなってしまいます。

自分の売りたい商品は、何度も紹介することと1つの記事に1つの商品を紹介する!
この2点だけは必ず守って下さい。

いつか売れる時が来ますから☆
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。
ランキングからお邪魔しています。
まにぃ~と申します☆

マルさんのおっしゃるとおりですね^^
繰り返し書くこと・・大切です。
まにぃ~も、何かを紹介するときは
いろいろな角度から繰り返し紹介するように
しています^^
 
応援していきます(*・∀・*)

2010-03-20 15:39 | from おうちママ☆まにぃ~

おうちママ☆まにぃ~さんこんにちは!

繰り返す事によって、人間欲しくなりますよね。

CMとかもそうですよね☆

角度を変えて、しつこくならない程度に紹介するのが得策だと思います♪

応援ありがとうございます!

2010-03-21 12:21 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/336-8fbc6fa0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。