アフィリエイト初心者の方にブログライターをすすめる理由 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイト初心者の方にブログライターをすすめる理由

私は、アフィリエイトを始める前にブログライターやアンケートサイトをおすすめしています。

理由はいくつかあります。

まず、ネットでお金を稼げるということを味わってもらいたいからです。

アフィリエトで最初からは、まず稼げないです。

どんなトップアフィリエイターも最初の半年は稼げず、苦労した期間があります。

モチベーションを維持する為にも、ネットでお小遣い稼ぎが出来るという喜びを味わって欲しいと思います!!

次に、ブログライターをやっていると、記事を書くことや更新が苦にならないようになります。

ブログライターで本格的に活動すると、1日10記事とか普通に書けるようになります!

それが、ブログであれメルマガであれ、絶対生かされます!!

ブログライターであれだけ記事を書いてきたという自信が、毎日のブログの更新、メルマガの配信も抵抗なくこなせるようになると思うからです。

それから、ライターサイトやアンケートサイトの会員登録アフィリエイトがしやすくなります。

ここから入って、結果が出てくれば、徐々にアフィリエイトに力を入れていく方法もあります。

以上の事から、私個人の意見ではありますが、ブログライターやアンケートサイトでのお小遣い稼ぎからスタートさせることをおすすめしています!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん

YO-TAです、こんにちは。

ブログへの訪問とコメント
ありがとうございました。

1日で10記事っていうのは
すごいですね^^;

私は超スロースターターです。

1日に1記事書いたらもう
くたくたです(笑)

応援ぽち☆

2010-03-17 15:09 | from ランキングサイトに登録するメリットのあれこれ@YO-TA

YO-TAさんこんにちは!

こちらこそコメント感謝しています。

1日10記事とか書けるようになりますよ。

でも、そのパワーをコメント回りとかに使った方がいいような気がします(苦笑)

量で勝負するか質で勝負するか・・

人それぞれですね(笑)

今後ともよろしくお願いします☆

2010-03-17 15:16 | from マル

こんにちは☆
私も半年はアフィリでの
収入はお友達登録が多かったですね~

ライターやアンケートだと
確実に報酬が得られるので
今でも重宝しています。
o(^▽^楽)o

2010-03-17 20:24 | from Liann

Liannさんこんばんは!

いつもお世話になってます。

私もライター活動好きなんで、ずっと書きたいなと思ってますよ☆

お友達登録が多いってことは、それだけみんなとコミュニケーション取れてるってことなんで、立派なことですよね◎

これからもお互い頑張りましょう!!

2010-03-17 22:08 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/331-4855d03f

