ソーシャルニュースサイト活用 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ソーシャルニュースサイト活用

最近ソーシャルニュースサイトを活用して、アクセスが増えてきました。

多い時で、人気ブログランキングの次にアクセスが入ってきます。

これは、ある方の無料レポートに書いてあり、2週間ぐらい前から実践しています。

数あるソーシャルニュースサイトの中で私は、楽天のインフォシークを活用しています。

もう1つのニュースサイトも活用してるんですが、インフォシークの方が即効性があります。

ブログの記事を投稿し、それが新着記事として紹介されます。

その記事が気に入ってもらえれば、投票してくれるようになっていて、記事毎に人気度も分かります!

記事をこつこつと投稿していけば、じわじわアクセスが増えてきます!

ただし、ニュースサイトなのであまり商用を目的とした記事を投稿しすぎるのは良くないです。

私はそれで、1度違う某サイトのアカウント削除をくらいました。

くれぐれも利用規約には必ず目を通して利用して下さい!!

必ずアクセスアップにつながります!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして

勉強になります。

インフォシークを見てみようと思います。

応援します。

2010-03-17 13:05 | from 酒好きアデランス

こんにちは!

酒好きアデランスさんコメントありがとうございます!

インフォシークが一番即戦力になると思います。

ぜひ活用してブログ繁栄させて下さい!!

2010-03-17 14:34 | from マル

マルさん、こんにちは。
YO-TAさんのコメント欄からきました♪

ソーシャルメディアは効果が高いみたいですね。
いま見ていて、おもいだして、
“あ、そういえばあの無料レポートどこいった”
と焦りました(汗)

まだ実践できておりませんので、
レポート読みなおして実践していきます。

ふらっと訪問したのですが、
実践が足りない部分を教えて頂き、
本当にありがとうございました。

こころをこめて応援いたします。
また訪問させて頂くと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

2010-03-17 14:39 | from 成長することに奮闘中@上田しんじ

Re: タイトルなし

上田さん初めまして!!コメントありがとうございます。

ソーシャルメディアは、思いのほか効果が高かったです。

ただ、あのレポートではChoix勧めていましたが、

サブであるインフォシークの方が断然効果が高いです。

Choixは20記事ほど投稿しましたが、アクセスがいまいち返ってこないです。

インフォシークに登録して、お互いアクセス増やしましょう!

応援ありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いします☆

2010-03-17 14:55 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/330-2217454b

