ほったらかしで稼ぐとは? - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほったらかしで稼ぐとは?

よくほったらかしで数十万稼げるとか、メール1通で数十万稼いだとか広告を目にすることがあります。

私も最初は怪しすぎてスルーしていました。

しかし、これらは半分本当で半分嘘です!

どういうことかというと、最初にしっかりと土台を作っておけば、ブログでも何でも稼げるようになるということです。

その代わり、最初の土台を構築するのには相当な努力が必要です。

ほったらかしで稼いでいる人の多くは、貴重な時間を割いて、ブログやメルマガで土台を築いています。

毎日記事を更新し、コメントまわり、読者さんとのコミュニケーションが取れていてこそ、ほったらかしでいつの日か稼げるようになるということです。

記事を書いた当初は全然売れなくても、しっかりとした土台と信用を築くことで、過去に書いた記事から売れるようになります。

実際私も過去に書いた記事から読者の方が会員登録をしてくれたり、メガネが売れたりしています。

初心者の方は甘~い言葉に騙されず、このことだけは肝に銘じて欲しいと思います!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつもお世話になってます!
そうですよねぇ・・・記事更新・コメントまわり・読者さんとのコミュニケーション、本当に大切だと思います。
同時に、それらに取り組むことの難しさ、大変さを痛感してます。
頑張らなきゃですね!

2010-03-16 19:54 | from マリタロ

マリタロさんいつもありがとうございます!
そうですね。僕も記事更新以外はコメントまわりとか最近全然出来ていません(泣)

もっといろんな方とコミュニケーションを取らないといけないですね。

お互い頑張りましょう!

今後ともよろしくお願いします!!

2010-03-16 20:46 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/327-c2d0288e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。