何をテーマにすると稼げるか? - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をテーマにすると稼げるか?

アフィリエイトにはいくつか種類があります。

物販、会員登録、資料請求、情報商材・・・

大きく分けるとこのあたりでしょうか。

まず、報酬率に注目すると、物販は物にもよりますが、厳しいと言えます。

楽天アフィリエイトなんかは報酬率が1%なので、1万円の商品を売っても100円しか入りません。

しかし、某レーシックなんかは手術を成功させると、3万円入ったりします。

レーシックを体験された方なら競争率は高いと言え、アフィリエイトにチャレンジすると一攫千金のチャンスです。

物販は一般的に報酬率が10%未満が多いですが、こういった高額報酬を狙うと、稼げると言えます!

会員登録も1件登録が成立した場合、やはり300円とかが多いので、相当数を取らないと稼げません。

しかし、無料で出来るものが多く、成約率は高いと言えます。

資料請求も成約率は高いですよね。ただ、実際に自分で資料請求してから紹介しないと、なかには詐欺的なものもあり、注意しないと信用問題にも関わります。

トータルで考えると、情報商材が一番報酬率も報酬額も高いです。例えば、1万円の商品を売って、大体4000円~5000円入ります!

1本売ったらアフイリエイトの上位5%に入れてしまいます!

こちらも競争率は高いですが、当てるとデカイです!

したがって、レーシックなどの得意分野がある場合は、レーシックをアフィリエイトする物販、得意分野が特にない方は情報商材をアフィリエイトしていくには稼げると思います!

ただ、いきなり始めても稼げないので、まずは成約率の高い会員登録や資料請求から始めてみて、基礎を固めてからチャレンジするのがいいと私は思います!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/325-18e764b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。