おすすめブログパーツその2 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめブログパーツその2

前回の続きです。

前回ほど即効性はないものの設置して損はないブログパーツを紹介します。

まず、あわせてよみたい!
これは、自分のブログを見ている読者があわせてどんなブログを見ているのか表示してくれるものです。

他の人のブログに自分のブログが表示されることで、そこからアクセスが見込まれます!

次に、トラックワード!

これは自分のブログが最近どんなキーワードで検索して入ってきたか、表示してくれるパーツです。

ひとめで分かるパーツなので、随時検索ワードをチェック出来ます!!

似たようなブログパーツにONLYONEというものがあります。

自分のブログが検索エンジンでどんなキーワードで何位に表示されているのかを表示してくれます。

例えば、このブログだとメガネ 流行第8位のブログです!と表示されるので、モチベーションが上がります。

ブログパーツを効果的に貼って自分のブログを繁栄させましょう!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/322-fe2c7254

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。