キーワードは限定していくこと - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワードは限定していくこと

キーワード選定について書きます。

需要が多くて、競争率が少ないキーワードを選ぶことについては以前もお伝えしました。

そして、次に、重要なのが、キーワードを限定していくということです。

購入客は検索エンジンからのお客さんがほとんどです。

自分が欲しい商品があった時どんなキーワードで検索するかを考えてみて下さい。

私の場合、購入する前にレビューや口コミをネットで検索します。

そこで、タイトルにレビューや口コミというキーワードを付けたします。

そして、商品名を品番まで具体的にタイトルに入れます。

タイトルはより具体的なほど競争相手が少なくなり、有利です。

さらに、激安とかレビューとか口コミとか購入とかいったキーワードを足すことでより濃い集客を見込めるようになります。

そこからは、あなたがどれだけ信頼出来る記事を書けるか、いかに購入意欲をそそるような記事を書けるかが勝負になってきます。

ぜひ、参考にしてください。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/32-d933b49e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。