おすすめASPサイトA8ネット - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめASPサイトA8ネット

アフィリエイトを始めるにあたって一番最初に登録するべきなのは、A8ネットです。

会員数90万サイトを突破し、業界最大手のアフィリエイトサイトです。

今キャンペーンで毎日抽選のようなものがあり、当たると最高で9万円もらえます。

私は毎日ログインしていますが、当たったのは90円の1度だけです(汗)

こちらでは、会員登録から資料請求、各種物販に関して幅広くあり、自分のお気に入りの広告が見つかると思います!

それから、セルフパックといって自分で申し込んで報酬を得るサービスも他のASPサイトに比べてダントツに充実しています。

クレジットカードやFXの口座解説、ローンカードなんか作るだけで1万円以上稼げるものもあります。

他に会員登録も充実してるので、私は最初無料のPCサイトやら携帯サイトから会員登録しまくりました。

ただ、しすぎるとメールの荒らしになるので、捨てアド取って下さいね!!

また、A8Buzzといって、ブログライターサイトもあります。

こちらは、1記事200円貰えるので、アフィリエイトではなかなか稼げない人にもおすすめです。

大体月に6~8件ぐらいの案件が来ます。ですから、A8Buzzで毎月少なくとも1000円以上は安定して稼げます。

アフィリエイトを始めるならまずはここから登録しましょう!!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/318-830d61bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。