クリック保証サイト注意点 - マルの初心者からのブログ活用術



クリック保証サイト注意点

クリック保証サイトの注意点を書きます。

以前も紹介しましたが、ブログに広告を載せて、それがクリックされると報酬が入る仕組みになっています。

グーグルアドセンス、マイクロアド、楽天ぴたっとアド、yahoo、アドワイアーズ、トレンドマッチ、CM-クリックetc・・・などがメジャーです。

注意点なんですが、当然自己クリックは、どのサイトもアウトです!

気になる広告があって、1回、2回自分でクリックするぐらいならグーグルをのぞいて大丈夫だと思います。

ただし、度が過ぎて、1日に何回もクリックしたり、定期的にクリックしてはどのサイトも絶対いけません!!

それから、特に注意して欲しいのが、相互応援です。

コミュニテイサイトを見ると、クリック保証の相互応援サイトなど多発しています。

そのせいか、ランキングを応援する方の中には、毎回クリック保証の広告をクリックする人もいます。

よかれと思ってやってくれているのかもしれませんが、これをすると、最悪アカウントが停止になります。

グーグルアドセンスは間違いなくアウトになりますし、次にyahooもそうなるでしょう!!

これらは、アカウントが停止されるだけでまだいいのですが、あるサイトでは、アフィリエイト協会に通報されて、アフィリエイト活動が最悪できなくなる恐れもあります!

物販も会員登録も情報商材もアフィリエイト出来なくなってしまいます!

各サイトの利用規約に目を通しておくことが、必要不可欠です。

防止するには、自分でクリック解析を行い、管理するしかありません。

充分注意してください!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/307-a91e5652

