初心者がよくしてしまうカテゴリ選び - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者がよくしてしまうカテゴリ選び

アフィリエイトを始めたばかりの方がよく見かける失敗を紹介します。

アフィリエイトを始めたからといって、ランキングでアフィリエイトのカテゴリばかり登録してしまうことです。

どういうことか詳しく解説します。

例えば、アフィリエイトやお小遣い稼ぎサイトの登録をおすすめするサイトでしたら、それでOKです!

しかし、中には新着サイトとかで思いっきり、食材とかダイエット商品とか化粧品とか紹介しているブログがあります。

これは1番最初、訳も分からず恥ずかしながら僕もやってしまいました。

食材を扱うサイトなら、グルメのカテゴリ、ダイエットなら美容とかダイエットとかのカテゴリに登録しましょう!

私はアフィリエイトを始めるんだから、アフィリエイトのカテゴリではありません!

扱うテーマによって、違いますよ!!

しかもより細分化されたカテゴリに登録することが、売れる第1歩です☆
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/306-1ce83d19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。