初心者からのアクセスアップ 更新編 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者からのアクセスアップ 更新編

初心者からのアクセスアップについて、前回コミュニティサイトの活用について書きました。

今回は更新について書きます!。

更新すると、ブログ村とブログセンター、あし@などは新着記事として紹介されるので、そこからのアクセスが増えます!

更新回数が多いほどその分アクセスは、単純に考えると増えます!

ただし、更新時間には気をつけて下さい!!

平日の真夜中に記事を更新しても、あまり意味ありません。

出来たら午前9時~10時に1回更新する方がいいでしょう!!

次に、午後3時台が以外に経験上いいと思います!

主婦の人や家にいる人が落ち着いてパソコンを見る時間だそうです!

それから午後10時ぐらいに更新するのもいいでしょう!

仕事帰りの方が家で落ち着いてPCを見る時間だそうです。

一概にそうとは限りませんが、ある本に書いていて、私が実践してみると結構当たってました。

更新できない時は、時間のある時に記事を書き溜めして予約投稿をうまく利用しましょう!!

とにかく、がむしゃらに更新するのではなく、時間を考えて更新することが重要です!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/298-851087f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。