初心者の為のクリック保証サイト解説講座 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者の為のクリック保証サイト解説講座

クリック保証サイトって何?って方に分かりやすく説明します。

まず、ブログやサイトに広告を載せます。

それが、クリックされるとあなたに報酬が入る仕組みになっています。

ブログライターでコツコツ稼ぐのはめんどくさい!

アフィリエイトは難しすぎて分からない!

って方にはクリック保証はかなりおすすめです

貼るだけですからね。

代表的なものに、グーグルアドセンスがあります。これは別格です!

グーグルアドセンスだけで生活してる人もいるぐらいですからね。

1クリックが他のサイトと1ケタ違います!

次に、マイクロアド、楽天ぴたっとアドなんかが有名です!

マイクロアドと楽天はサイトランクが上がるにつれて報酬額が上がって行きます!

また、紹介制度があり、ダウンさんがつけば、そのいくらかが自分の手元に入ってくる仕組みになっています。

クリック保証では、上記の3サイトがおすすめです!あと、CMクリックなんかも単価が高くておすすめです☆

他にカウリ、アドワイアーズ、トレンドマッチなどがありますが、アクセスが相当数ないと稼げないです。

実際私の場合、これらは月100円いくかどうかぐらいなので、換金額まで数年かかってしまいます。

良かったら参考にして下さい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/294-3e1d12bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。