ブログアフィリエイトで成功するには - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイトで成功するには

ブログアフィリエイトで成功するためのポイントは個人的に3つだと思います。

まず、諦めずに継続することです。

ブログを始めてやはり3か月は結果がほとんど出ません。

その間モチベーションが下がって、根性がないとほとんどの人は諦めてしまいます。

だからほとんどの人は、アフィリエイトで稼げないと言われています。

これが一番重要でしょう。

次に、売れる商品、テーマを見つけることです。

それが見つかれば、それに関する情報をひたすら提供し、信頼性を得ることで、ブログは繁栄していきます。

自分の得意分野があると強いです。

豊富な知識を読者に伝えられる事が出来ます。

私は、多数のアフィリエイト本を読んできましたが、ノウハウは分かっても、肝心なここについてどの本も書かれていません。

自分で見つけることが重要でしょう。

次に、記事を書く技術でしょうね。

センスといいますか、読者がその商品をその場で欲しくなるようなライティング技術が必要になってきます。

以上、個人的にブログアフィリエイトで成功する3つのポイントを紹介しました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/29-5f87b861

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。