高額報酬ライターサイト - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


高額報酬ライターサイト

ライターサイトで高額報酬が期待できるのは、センバツとブログバイト・COMです。

センバツはプレスブログの系列で、その名の通り選抜されたブロガーのみ参加できるサイトです。

新規登録するには審査があり、更新頻度、アクセス数、ページランクなどを参考に、基準を満たしていれば、登録許可が下ります!

プレスブログの倍ぐらいの報酬がもらえるそうなのですが、最近案件が減ってきているらしいです。

あと、基準を満たしていなくても紹介制度があるので、紹介されると登録出来るそうです。

私もまだ参加していませんが、以前から気になっています。

それから、ブログバイトなんですが、報酬額が200円から2000円まで1案件につきもらえます。

定員が若干名なので、なかなか参加出来ません!ドリームニュースより競争率が激しいサイトです。

この2つのサイトはあまり知られていないと思います!

興味のある人は参考にして下さい!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

登録してみました

マルさんおはようございます~。

ブログバイト・COM、登録してみました!
まだちょっと仕組みがよく分りませんが、案件頂けるのを楽しみにしています。

いつもお役立ち情報ありがとうございます!

2010-03-01 09:51 | from コバヤマ

おはようございます!

コバヤマさんいつもありがとうございます!

ブログバイト競争率高いですよ!

募集9名とかなんで、即申請しないといけません!

ただ、申請出来たらそれなりに稼げるらしいです!

報酬額がなんせ高いサイトです☆

2010-03-01 10:41 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/288-1313d317

