パワーブログ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


パワーブログ

シーサーブログがメンテナンス長引いていますね。

それと、ファンブログも昨日メンテナンスありました。

今回FC2とシーサーブログを統合しましたが、こういう時2つあると便利です。

しかし、毎日の管理がそれ以上に大変なので、どっちつかずになってしまう人は、1つのパワーブログを作り、育てることをおすすめします!!

いつも言っていますが、初心者の方は、最初はキーワードとか考えず、とにかく記事を増えすことを優先して下さい!

100記事を超えると、検索エンジンからのお客さんが毎日のように来ます。

毎日1記事書くとして100日かかりますが、少しでも早く稼ぎたいと思う方は1日3記事ぐらい書くのがいいでしょう!

最初は質より量が肝心です。私の知り合いのブロガーさんは休みの日に怒涛の16記事更新とかしてました。

みんながやってないことをして、他のブログとの差別化をはかるということは非常に大事なことです。

その結果3ヶ月後にはアクセス700までその方は伸びました!

量産!量産!

とよく目にしますが、私はまず、パワーブログを育てる事をおすすめします!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。
ランキングからお邪魔しています。
まにぃ~と申します☆

基本100記事ですね☆
まにぃ~も今記事数を増やして、
土台作りを頑張っています♪

パワーブログを育てるのは楽しいですね♪

応援していきます(*・∀・*)

2010-02-24 14:26 | from おうちママ☆まにぃ~

はじめまして。
まにぃさんコメントありがとうございます。

更新することと、記事を増やすことが一番大事ですよね。

検索エンジンからのお客さんが増えてくると楽しくなってきます。

お互いブログを楽しみましょう☆

後ほど、ブログお伺いしますね。

2010-02-24 15:46 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/276-e67ebdf2

