テンプレート一新 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


テンプレート一新

以前から3カラムのテンプレートに変更しようと思っていたんで、本日思い切って変更しました。

それで、今回3カラムのテンプレートに変更しました。

賛否両論あるかもしれませんが、これで行きますのでよろしくお願いします。

今さっき外回りから帰ってきました。

今日は日本橋に行ってきました!

東京で言う秋葉原のような街でいわゆる電気街です。

私が小学生の頃は、よくファミコンのソフトを購入してもらいにここに来てました。

その頃は、本当にここに来るのが楽しみで楽しみで仕方なかったです。

今や日本橋はメイドカフェやら何やらがいっぱい出来ています。

コスプレした女の子が今日もビラをまいていました。

うーん・・・ちょっと複雑な心境です。

時代が変わりゆくのを痛感しました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

すっきりしましたね!

おはようございます。
テンプレート変わってすっきりしましたね。
前のもあたたかい感じでよかったですが。
日本橋、旅行に行った時にちょっと前の秋葉原に似ているな~と思いました。
面白い所ですよね!

2010-02-19 10:00 | from コバヤマ

Re

コバヤマさんコメントありがとうございます!
コバヤマさん全国各地旅行されてるんですね。
いいですね~
日本橋は昔のイメージと違って、少し淋しい気がします。
テンプレート誉めて頂いてありがとうございます!

2010-02-19 11:10 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/265-2cbbdea4

