ブログを更新する為に予約投稿を有効活用する! - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを更新する為に予約投稿を有効活用する!

ブログにおいて一番重要なのは更新です。

特に、出来立てほやほやのブログの方には、とにかく記事を更新して、記事の量を増やすことから始めて下さい。

とにかく書いて書いて書きまくることが大切です。

キーワード選定が・・・とか言い訳はしないように!!

キーワードは記事の量が増えて、検索エンジンからの集客が増えて、アクセス解析を見ていれば、ある程度のレベルまでは自然に身に付きます。

更新頻度と記事数とリンク数が検索エンジンからの集客に置いてポイントになります。

更新する癖をいったん習得すると、今度はブログのことが気になって仕方なくなります。

ちなみに私は昨日ブログを更新出来ませんでしたが、夢にブログが出てきました。

どうしても更新出来ない時は、時間のある時に記事を書き溜めして、予約投稿しましょう!

この予約投稿知らない人も多いかと思いますが、自分の好きな時間にブログを更新することが出来ます!!

あなたが、遊びに行っている間もブログは更新されます。

とにかく記事を更新することが最重要です!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/257-72a14ab3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。