アフィリエイトの種類 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの種類

アフィリエイトはさまざまな種類があります。

ざっと上げると、物販、情報商材、アドセンス、会員登録、資料請求などです。

経験上、物販は余程の得意分野がない限り、難しいでしょう。

例えば、私が英会話の有名な先生で、英会話の教材を紹介していき、読者の信頼を得られれば売れると思います。

あと、人並み以上のマメさが必要です。ネットで商品を購入しては、レビューを書く、毎日マメにそれを繰り返せるマメさがあれば成功すると思います。

ただし、ほとんどのものが報酬額が数%なので数を売らないと稼げません。

その点、情報商材は1個売れると数千円の報酬が得ることが出来るので、単純に考えると1番稼げると思います!

ただし、競合他社が相当多いので、いかに他の人との差別化を図り、さらには信頼を得る!!

他の人にない特典をつける!!諦めずに根気強く継続する!

これらが全部そろった時に初めて稼げるようになるんではないかと思います。

アフィリエイトで5000円以上稼いでいる人は上位5%しかいません。

簡単に稼げる世界ではないということを初心者の方には始める前に知っておいて欲しいと思います!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

初めまして。

アフィリエイトに関する記事って
とてもたくさんありますもんね。
競合他社との差別化。
難しい課題です。

2010-02-08 18:10 | from Yuu

No title

Yuuさんコメントありがとうございます!
初めまして。
差別化は永遠の課題です。ライバルは山のようにいますから。
文章で人と違うところを差別化しようとはしてるんですが、まだまだ出来てません。
ブログ訪問させていただきます!

2010-02-08 18:38 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/241-174ae42e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。