人気ブログランキング詳細 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


人気ブログランキング詳細

このブログでは人気ブログランキングには参戦していませんが(別ブログで参戦)

やはり一番最初に登録すべきなのは、人気ブログランキングだと思います。

まず、ブロガーの質が高く、みなさん率先してコメントまわりをされています。

他の人のブログを見て一番勉強になるのも人気ブログランキングです。

人気ブログランキングは、激戦区でなかなか上位に食い込むのは最初難しいです。

ただ、上位に入ると、アクセスがそれに応じていっぱい返って来ます!

余談になりますが、私は違うブログランキングで5位をキープしてますが、

1週間で3アクセスしか返って来てません。人気ブログランキングだと10倍は返って来ると思います。

最初は少しマイナーな分野でカテゴリー配分をして、少しでも上位に入る工夫をしてみましょう!

1つのカテゴリーに絞って100%にするのもかなり効果的です。

これを仲のいいブロガーさんに教えてもらったんですが、FC2ブログランキングで試しに行うと、

2位になり、上に自分のブログがでかでかと載った途端、アクセスが急増しました。

それと、1日1クリックまでなら自己クリックもOKだそうです!

自分で応援も1日1クリックまでは大体のブログランキングでは認められているそうなので、

ぜひ知っておいてください!!

決して2回も3回もクリックしないように!

やり過ぎはダメです!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

1日1クリックまでなら自己クリックもOKって
初めて知りました!
良い情報をありがとうございます。

2010-02-07 23:00 | from itoden

No title

itodenさんコメントありがとうございます!
1日1クリックはベテランのブロガーさん数人に教えてもらったんですが、
間違いないようです!
私もクリックしてますよ☆

2010-02-08 09:57 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/240-b0cfabeb

