ブログルポで鍛える - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログルポで鍛える

今回はアフィリエイトから離れて、ブログライターの記事を書きます。

以前から、アフィリエイトで稼げるようになるまでは、ある程度時間がかかるということで、
ブログライターやアンケートモニターでお小遣い稼ぎすることを推奨してきました。

ここでモチベーション維持をして下さい。

で、何から登録すればいいのか?

ということなんですが、圧倒的に案件の多いブログルポから登録をお勧めします。

私自身このサイトで記事を書く習慣を身につけることが出来て、このサイトには感謝しています。

ライターサイトがどこも不況の中、

これだけ案件が多くて書きやすいテーマの多いサイトはブログルポだけです。

口コミライターというのがあるのですが、一日に同じテーマに対して、何度も投稿出来るので、今日は案件がないとか書くものがないとかいう心配はあまりありません。

1日2記事とか3記事ノルマを決めて書いてみて下さい。

私はコンスタントに毎月5000円は稼がせてもらってます。

自信を持っておすすめします!

ぜひ登録してみて下さい!!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/24-22b8df89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。