初心者がネットで稼ぐのに登録必須のサイト その2 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者がネットで稼ぐのに登録必須のサイト その2

前回4つのサイトを紹介しましたが、次にどこに登録すればいいのかについて書きます!

案件数が多いのは、バジンププレスです。ルポの次に多いので稼ぎたい人にはおすすめです。

ただし、全般的にルポに比べるとテーマが書きにくいです!

189_55

逆にテーマがいいのは、プレスブログです!

誰もが知っている企業の商品を紹介することが多く、そうでなくても誰もがこれはいい!

と思えるようなテーマが多いので、ここはすごくおすすめです!


それから、お小遣いwoショッピング

昨年まではダントツにおすすめでしたが、最近案件の減少が目立っています。

お小遣いリンクといって、自分のブログにリンクを貼るだけで120円とかもらえるので、

ブログを複数持っている人にはおすすめです!

ここは掲示板が充実してるので、他のライターサイトの最新案件情報が見れます!

これは相当いいので登録しておいて間違いないです!
お小遣い


あと、アンケートならinfoQがマクロミル、ボイスポートに次いで配信が多いです!!

クリック保証ならマイクロアド楽天ぴたっとアドがおすすめです!

こちらも自分のブログに広告を貼ってクリックされると報酬が得られます!

この2つはグーグルアドセンスほど厳しくないので、初心者の方でも手軽に始められます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




以上前回の記事を合わせて10個のサイトをご紹介しました。

これだけ登録して普通に案件をこなせば月1万円は最低でも稼げます!

ぜひ登録してみて下さい。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/237-5e3386bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。