初心者がネットで稼ぐのに登録必須のサイト - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者がネットで稼ぐのに登録必須のサイト

ネットでお小遣い稼ぎをしたい初心者の方にどのサイトを登録したらいいのか解説します。

私はまず、アンケートサイトから始めました。

企業からメールで送られてくる簡単なアンケートに答えるんですが、

マクロミルとボイスポートからの登録をおすすめします!

この2つは他のアンケートサイトよりもダントツで配信量が多く、

毎日依頼があるので、いくときで2つで月1000円稼げます。

まず、この2つは登録しましょう!!

マクロミルへ登録

次に、私はライターサイトを始めました。

ライターサイトは自分のブログにその商品の広告を貼って報酬を得る仕組みになっています。

ライターサイトはまず、絶対ブログルポです!他のライターサイトが元気のない中、ここだけは相当案件が多いです。

しかも、口コミライターといって何度でも投稿出来るものもあるので、毎日ノルマを決めて書いていくと月5000円は絶対稼げます!
それとクイズライターと言ってクイズを何度でも投稿して稼げるのもあります。これが意外と楽しく稼げます!




次に、A8ネットのA8Buzzです!

月平均7~8件案件があり、1つ大体200円なので月1400円は稼げます!



初心者の方はあれもこれも登録するのではなく、まずはこの4つを登録してお小遣い稼ぎを始めましょう!!

それからちょっとずつ登録サイトを増やしていくのをおすすめします!

次回、他のおすすめサイトを紹介します!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/236-eadbd6e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。