ブログを毎日更新する! - マルの初心者からのブログ活用術



ブログを毎日更新する!

このブログは毎日絶対更新することを目標にしています。

そう言いつつ何回か更新出来なかった日はありますが、今のところ数えるくらいです。

更新出来ない時は、時間のある時に、深夜に記事を書き溜めしています。

金曜の夜が多いですけど、朝まで書いたこともしばしば。

その辺の新聞記者より書いてます。

最初訳も分からず、そのまま更新したりしてたんですが、深夜4時とかブログ見ないですよね。

だから、出来るだけ多くの人に見てもらえるように、午前中と午後に1回ずつ更新出来るように、

毎回予約投稿するようにしています。

FC2やシーサーはこれがあるから便利ですよね☆

やはり、記事が増えれば増えるほど検索エンジンからのお客さんも増えるし、

いろんな人に自分のブログを見てもらえるようになります。

100記事も超えてくると、どんなキーワードで自分のブログに来ているのか、

アクセス解析で分析することが出来るので、出来る限り毎日更新することをテーマに書いています。

出来る限り毎日更新して、皆さんにとって有益な情報を提供していきますので、

今後ともよろしくお願いします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/229-7c02d4d5

