ブログ量産について考える - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ量産について考える

ブログを量産して稼ぐとか良く目にしますが、個人的な意見を書きます。

単純に1万円稼ぐブログを10個作ると、それだけで10万円になります。

単純に考えるとそうですが、そううまくは行きません。

管理がそれ以上に大変だからです。

そのため、全部のブログが中途半端になり、更新もままならない事態になりかねません。

ですから、まずは、1つのブログに集中してノウハウをつかんでから、新たにブログを増やしていくのがいいでしょう!

なかには、常識を逸脱したような1日1つずつ新たにブログを作って、あとはほったらかし!

今売れている情報商材の中にはこういうものもあります。

それで稼げるのかもしれません。

ただ、そんなコピーサイトばっかりのブログのせいで、ブログの検索エンジンからの評価は年々下がってきています。

本気でブログを楽しんで稼ごうとしている人に多大な迷惑をかけていることだけは、認識しといて欲しいと思います。

話を戻すと、まず1つのブログに集中するのが得策だと言えます。

その為に、コメント回りをする。毎日絶対更新する。他のブログを見て研究する。

この3点が重要になります。

1つのブログでノウハウを学んだ上で集中して取り組む!

そこから余力があれば、ブログを量産させていくのが良いと私は思います!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/223-b4faba96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。