テンプレートについて - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレートについて

ブログのテンプレートをまた変更したくなってきました。

いろんな人のブログを見て研究してるんですが、3カラムがやはりいいですね。

自分でCSSをいじって変更したいんですが、時間と手間もかかるし、技術もほとんどないので、

既製のテンプレートを今探しています。

いいのが見つかった!と思う時に限って、仲良くさせてもらってるブロガーさんとかぶってしまいます。

文字は絶対大き目で、3カラム、あとナビゲーション付いていたら、なお良いですが、

なかなか見つからないもんですね。

ちなみに、基本的にブログは左上から右下に読まれるそうなんで、左上にプロフィールとか目立つものを配置して、

右下に広告とか配置するのがいいそうです。

あと3秒で、そのブログが見られるか見られないか決まるそうなんで、

広告だらけのブログや見にくいブログはすぐ閉じられてしまいます。

特に45歳以上になると、老眼の影響で、小さい文字なんて疲れるから見る気しないんで、すぐ閉じられます!!

その辺は知識として皆さんも知っておいて下さい。

文字は絶対大き目で、目に優しい色を使ったテンプレートがおすすめです!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/222-41fc4604

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。