グーグルアドセンス詳細と注意点 その2 - マルの初心者からのブログ活用術



グーグルアドセンス詳細と注意点 その2

前回好評だったグーグルアドセンスについて書きます。

マイクロアドや楽天ぴたっとアドなどクリック保証のASPがいっぱいありますが、

グーグルアドセンスははっきり言って桁違いなんですね。

さらに報酬額の高いキーワードがあるんですよ。

私はあるキーワードを狙って記事を書き、その広告が配信されました。

クリックされて報酬を確認すると、ひっくりかえりそうになったことを覚えています。

具体的には言えないですが、他社の20倍以上の報酬額でした。

ただ、何度も言うように、アドセンスは桁違いに厳しいです。

あし@とかコミュニティサイトに入っていても、相互応援がチェックされます。

自己クリックは絶対ダメですし、同業他社の広告と一緒にアドセンスを貼っても基本的にダメだそうです!

ちゃんと差別化しないといけません!!

それと、アドセンス狩りには注意して下さい。異常を感じたら、アドセンスをしばらく外すことです。

しばらくしてまたアドセンス狩りが来るようなら

新しいブログやサイトを開設して、そこにアドセンスを貼りましょう!!

そこまでしてでも、アドセンスは守る価値があります!

アドセンスは一回アカウントを取られると2度と取得出来ません。

自分の手で絶対守ってください!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

とても参考になりました!

2010-01-28 10:46 | from コバヤマ

Re

コバヤマさんこちらのブログもコメントありがとうございます!
子供向け長編小説期待しています☆

2010-01-28 14:10 | from マル

No title

よろしく

2013-05-07 22:07 | from ・・・

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/219-13531781

