新着記事でブログをアピール - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着記事でブログをアピール

BCブログランキング、にほんブログ村の新着記事は自分のブログをアピールをするのにもってこいです。

例えば、私の知っているブロガーさんは、自分のブログが出来て間もなかった頃、

何とか自分のブログをアピールしようと、休みの日に怒涛の16記事更新をしました。

その結果、その日のアクセスが400を超えて、固定客獲得にもつながったそうです。

何か人がやっていないことをして、自分のブログをアピールするというのは

大変良いことだと思います。3回とか4回更新するのは、普通の人でも出来るんですよね。

ポイントは誰もやっていないことをする!

これだけです!

それと、この新着記事で大事なのはやはり、タイトルでしょう!!

私も「ブログを書いて50万!」という記事をこないだ書きましたが、その時は更新した瞬間からアクセスがどんどん

入ってきて、新客比がすごいことになり、アクセスも瞬間的に激増しました。

どうやってアクセスを増やすか、自分のブログをアピールするか検討中の方はぜひ参考にして下さい。

BCブログランキングは↓から登録できます!!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/216-5b86c8cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。