リサーチアルチザンに変更 - マルの初心者からのブログ活用術



リサーチアルチザンに変更

今までFC2解析とアクセスアナライザーを併用していましたが、今日からリサーチアルチザンに変更です。

主な理由、FC2のアクセス数が明らかにおかしい!アクセスアナライザーのエラーが多い!

あとこれら全部左上に表示されるので、あし@の表示も出たり、出なかったり・・・

それで、思い切って、リサーチアルチザンに変更しました!

特に、FC2のアクセス数とアクセスアナライザーのアクセス数がびっくりするほど違って、

例えば、ある日のアクセス数

FC2ユニーク48 トータル118 アクセスアナライザーユニーク81 トータル243

これおかしすぎるでしょ!

リサーチアルチザンはクリック測定が出来るので、上記のアクセス解析2つにない機能が備わっていて、

お世話になっているブロガーさん2名のおすすめもあり、変更することにしました。

特に、アドセンスやってる人は、アドセンスのクリック解析が出来るので管理が便利ですよ!

グーグル解析は最初少し見づらいんでね。

リサーチアルチザンにかなり期待しています。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/215-982af301

