ブログを書いて賞金50万! - マルの初心者からのブログ活用術



ブログを書いて賞金50万!

以前もお伝えしました西日本コミュニケーション大賞の応募なんですが、締め切りが今日までとなってます

電話やインターネットにまつわるいい話を応募するだけで、あなたも50万円獲得のチャンスです。

グランプリが50万円で、優秀賞や審査員特別賞、佳作に入るとそれぞれ、10万円、5万円、3万円と賞金獲得のチャンスです。

ただし、富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・ 岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄の西日本在住の方のみになります。

ブロガーのみなさんは、普段から記事を書いていて、これはかなりチャンスだと思います!!

今日までなんで、興味のある方は応募して下さい。

そう言いながら、私もまだ応募していないんで昼休みつぶして書きます(汗)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/205-99490392

