ブログランキング徹底比較 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング徹底比較

ブログランキングについて久しぶりに書きます。

記事を更新することで、新着記事一覧ということで紹介されるのが、にほんブログ村とBCブログランキング、TREVIEWです。

特に、にほんブログ村とBCブログランキングは新着記事からの集客が多いので、ブログを頻繁に更新して自分のブログをアピールしたい人には登録必須のブログランキングです。

ちなみに、このブログの場合グルメの記事を書くとブログ村からのアクセスがかなり増えます。

やはりみんな興味あるんでしょうね。関西だけでなく、東京、名古屋、福岡の情報も流すともっと強いと思います。

それからTREVIEWは、まだ登録ブログが少ないせいか、新着ランキングからのアクセスは正直少ないです。

ただし、登録ブログが少ない分、出来たてのブログでも上位に食い込めるチャンスでもあるので、登録して損はないでしょう。

FC2ブログランキングはカテゴリーの選択が大変重要です。競争の少ない分野で上位3位を目指しましょう。

3位以内に入ると、上にでかでかと自分のブログが載って、アクセスが見込めます。

以上、ブログランキング徹底比較でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/195-57a644d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。