検索キーワードに注目する - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索キーワードに注目する

前回いきなり雑談を書きましたが、たまには雑談も書いていきます。

これは、友人の許可を取って載せて見ました。

トレビューの記事別のランキングを見ると、雑談の方がランキングが高かったりします。

ちょっと複雑なんですが、雑談も読んでいただけると嬉しいです。

今回は、アクセス解析の活用法について書きます。

アクセス解析で注目して欲しいのは、アクセス数はもちろんのこと検索キーワードに注目してください。

毎日欠かさずこれだけは見るようにしましょう。

すると、このキーワードでこれだけのアクセスがあるんなら、今度はこのキーワードを使って記事を書いて見ようと

分析することが出来ます。それによって、検索エンジンからの集客が増えるようになります。

キーワードは需要が多くて、競争率の少ないキーワードを選ぶ必要があります。

これは、キーワードアドバイスツールで調べる事が出来ます。

これによって、大体自分はどんな分野でブログをつくればいいか目安がつきます。

より注目の高いテーマは、そのテーマについての記事をどんどん増やす事で、それだけアクセスも増え、

購入率も上がっていきます。検索エンジンからのお客さんは目的を持って来るので、いかにそのお客さんを

増やすかが、ブログアフィリエイト成功の鍵となります。

したがって、毎日必ず検索キーワードに注目するようにして下さい。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/182-b6683f2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。