ブログ運営する上での注意点 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ運営する上での注意点

今日は、ブログを運営する上で注意する点について書きます。

あくまで私の個人的な意見ですので、あしからず。

以前から、このブログでブログライターをすすめていますが、ライターサイトとアフィリエイトサイトは分けて運営するべきだと思います。

よくごちゃまぜになっているブログを見かけますが、あれは良くないです。

ブログライターは報酬を得る為に、知らない企業の知らない商品を紹介します。

時には、使ったことのない商品を使ったかのように紹介し、おすすめします。

そういうのは、読者はすぐ見破ります。

アフィリエイトをする上で重要なのは、信頼なので、ライターサイトはライターサイトで分けて運営するべきです。

次に、ブログはなるべく複数持っておいた方がいいでしょう。

サーバーが突然故障したり、インターネットの世界では、トラブルが絶えません。

もし、1つのブログだけだと、そのダメージは大きく、その日の収入がゼロになってしまいます。

そう考えると、他社のブログを複数運営する方が安全だと言えます。

備えあれば憂いなしです!

ぜひ参考にして下さい。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-05 13:52 | from -

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/174-e1461dcf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。