初心者におすすめのアフィリエイト本  - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者におすすめのアフィリエイト本 

私はこの2~3ヶ月でアフィリエイトの本を15冊は読んで、勉強しています。

そこで、おすすめのアフィリエイト本を数回に分けて、紹介しようと思います。

90日で鬼のように儲けるブログ術 中経出版

個人的にこの本が1番読みやすく、分かりやすかったです。

この本どおりにやって、初心者の私でも1ヵ月後に1日200アクセスはいくようになりました。

一番ブログアフィリエイトに特化した本です!

アフィリエイト達人養成講座 翔泳社

メジャーな本だけあって、とても分かりやすいです。

継続することの重要性について書かれていて、ブログを更新するのがしんどくなった時に、読むとやる気が出ます!

キーワード選定について初心者でも非常にわかりやすく書かれています。

ブログアフィリエイトよりは、サイト運営をすすめているので、ホームページをつくってアフィリエイトしようとしている人には最適でしょうね。

稼ぐアフィリエイターはブログが違う! 技術評論社

この本は、シーサーブログを運営している人には強くおすすめ出来ます!

シーサーは公式ガイドブックがないんで、この本を参考にすると良いです。

ガイドブックとしてはいいんですが、内容が難しいのと、固い文章が多く、初心者にとっては難しいです。

後日、その2について書きます。

興味のある人はAmazonで口コミ情報もあるので、参考にして、買ってみてください!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/172-6747dbd4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。